#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

【有名バフェ 24時間巡り!!】ラスベガス→グランドサークル ドライブ2人旅〜7泊9日間

[BUFFET OF BUFFETS]

 (2013/12/28 Sat) AM9:00

f:id:aki-america:20160302092342p:plain

この日は、事前から調べていた

Harrah's 社(7ヶ所)系列のバッフェなら

全店利用でき、24時間食べ放題という

フリーパスに挑戦してみました。

※現在はこのサービスは行われていません。

 

(およそ価格) ホリデー価格 80ドルアップグレード30ドル

年末ホリデーの為、一人100ドルくらいでした。

↑ かすかな記憶ですみません。。

 

 [ バッフェ場所]

今回行ったホテルのバフェはこの2つ。

シーザスパレス

パリス

f:id:aki-america:20160302140747p:plain 

 現在は、内容が変わり別のサービスが行われています。

www.caesars.com

 現在のBUFFET OF BUFFETSは、

2泊以上ホテルに宿泊する方は、このプランを利用できるらしい。

2日間ハラーズ系ホテルのバフェ行き放題。

ただしバッカナルパフェは追加料金があります。

 

 [ Harrah's 社系列 ]

こちらのホテルがハラーズ系列です。

 

f:id:aki-america:20160302092347p:plain

 

※当時はTHE LINQがオープン前でした。

 [ Total Rewards Cardとは]

このサービスを利用するために、

Total Rewards Cardを作成する必要がありました。

 

バフェの為だけではなく、 無料で簡単に作れる上

その他たくさんの特典がたくさんあります。

f:id:aki-america:20160302193955j:image

Total Rewards Card利点

このカードは、航空会社のプログラムのように

ポイントを貯めるほど、還元サービスやキャッシュバック

さまざまな恩恵を受けれます。

(無料でホテル宿泊できたり。。)

Harrah's 系列で共通なので、よく行く人は持ってるカード。

f:id:aki-america:20160302093650p:plain

リンク

 

[ カードの作り方 ]

21歳以上であれば、どこのホテルでも作ることができます。

(↑ハラーズ系列ホテル8箇所)  

 Total Rewards 専用の窓口で、用紙に必要事項を記入。

カウンターへ用紙を提出して、身分証明書(パスポート)を見せればOK!!

 

[ バフェ巡りスタート!!] 

f:id:aki-america:20160302100124p:plain 

[BACCHANAL BUFFET ]  

ホテル CAESARS PALACE

開店時間

平日7時〜22時

休日8時〜22時 

都会的で洗練されたお洒落な店内。

有名デザイナーが手がけているそうで。。

 

朝から行列ができており、ワクワクが高まります。

 f:id:aki-america:20160302103944p:plain

バッカナルの特徴は、目の前でシェフが調理をしてくれる

「ライブクッキング」形式。

f:id:aki-america:20160302091122p:plain

海鮮・和食・中華・アメリカン・スイーツなど選びきれないほどあります。 

もちろん寿司やうどんもあります。

スイーツはケーキ・クリームブリュレ・クレープなど綺麗に並んでいました。

海鮮系が豊富でした。

牡蠣!!!

f:id:aki-america:20160302090959p:plain

 カニ!!!

f:id:aki-america:20160302091004p:plain

 エビ!!!

f:id:aki-america:20160302091020p:plain

 ハムやチーズの種類もたくさんありましたよ。

f:id:aki-america:20160302091009p:plain

 分厚いローストビーフやソーセージなど

お肉類も豊富です。

 やっぱりお気に入りは

一番大好きなエッグベネディクト!!

絶品でした〜

f:id:aki-america:20160302091026p:plain

 せっかくなのでカニを沢山食べました!

f:id:aki-america:20160302091135p:plain

 モーニングを沢山食べたので お昼はパス!!

 ショッピングやショーなどを見たりとホテルを巡った後、

 遅いディナースタート〜

 f:id:aki-america:20160125123059p:plain

f:id:aki-america:20160302101747p:plain

[SPICE MARKET BUFFET]

ホテル PLANET HOLLYWOOD

開店時間 7時〜23時

f:id:aki-america:20160302091108p:plain

 プラネッドの地下へ行きます〜

こちらはラスベガス地元紙で人気ナンバーワンにも選ばれた

定評のあるバフェ。

アメリカン、アジアン、イタリアン、メキシカンなどなど。

 

しかしーー

店内は大行列!!ざっと1時間は待ちそう。。

 f:id:aki-america:20160302091113p:plain

ここは諦めて次へ向かいます!!

 ここの時点では、バッカナルバフェしか行けてない。。

全然モト取れてないのです。。

 f:id:aki-america:20160125123059p:plain

 f:id:aki-america:20160302102526p:plain

[LE VILLAGE BUFFET

ホテル PARIS LAS VEGAS

開店時間 7時〜22時

f:id:aki-america:20160302091037p:plain

こちらもパリスの大人気バフェです。

入店した時は、閉店10分前でギリギリin〜!!

 

店内に案内してもらえて一安心〜。。

f:id:aki-america:20160302091042p:plain

ここはフランス料理が主流〜だそうで。

店内もフランスの片田舎を思わせる〜つくり。。

特徴は、プロヴァンス、ノルマンディ、アルザスなどと

地方に分かれたセクションに郷土料理が並んでいます。

 

他にもカニやシーフードも豊富でした。 

席数も多い上、個室も沢山あります。

(子連れファミリーは嬉しいですね) 

個室に通してもらえたのでゆっくりとお食事ができそうです〜

f:id:aki-america:20160302091049p:plain

 デザートが沢山並んでいていましたよ!

ここのバフェはデザートが美味しい気がする〜

 

このマカロンが甘すぎず、フワフワで

めちゃくちゃ美味しかった〜

しかもBig!!

f:id:aki-america:20160302091056p:plain

 私たちの個室には隣に中国人家族。

もしかしたらアジア人で揃えてくれたのかな〜

 

中国人家族、、とーーてもうるさ過ぎて驚いた。。

帰った後は嵐が去ったようでした〜

f:id:aki-america:20160302091103p:plain

[BUFFET終了 まとめ]

24時間食べ放題システムは、私たちに不向きでした。

私たち夫婦は少食なのでバフェを ”食べ放題”として行くと

モトが取れてないと損したような気分になってしまうので

”バフェは観光”と解釈するようにしました。

 

ラスベガスには沢山のバフェがあり

各所いろいろなジャンルの料理を楽しめるので

行くだけでも楽しい〜。

  週末のディナータイムは、待ち時間が1時間超え!

ということもあるので、人気店のバフェは

モーニングタイムに行くのが空いてるのでオススメ。 

 

[ BUFFET 番外編 ]

あ、バフェに馴染みのない方には

「ビュッフェ」のこと?って思われているかもしれません。

アメリカでは「ビュッフェ」と言ったらハテナ??な顔をされます。

 

f:id:aki-america:20160206122445p:plain

英語で発音は「バフェーイ」で通じます。

 

↑ 試してみてね笑

 

 またね〜

 

バフェ関連記事>>他のホテルバッフェを見る

aki-america.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ