#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

【ロサンゼルス空港経由!いざ真夏のラスベガスへ 】ラスベガス&ロサンゼルス 4泊6日の2016年夏旅!!

「Welcom to The United States」

2016/07/21 PM 18:30 ロサンゼルス空港到着

f:id:aki-america:20161010145209p:plain

羽田から10時間ちょっとのフライトを経て無事ロサンゼルスに到着。

入国審査は20分ほどでクリアして順調に終わりました。

オバマ大統領〜に迎えられながらエスカレーターをおります。

↑今度行ったときには写真が変わってるのかな。。

 

f:id:aki-america:20161010145940p:plain

あいかわらずこの場所はお迎えの車や、タクシーで大混雑しております。

夜の20時にもかかわらずこの明るさ!!日が長い夏は、得した気分になります。

f:id:aki-america:20161010145954p:plain

7月ですがロスの夕方は、少し肌寒いくらいでちょうど良い気温でした。

日本のムシムシな真夏をしばしおさらば。

f:id:aki-america:20161010150045p:plain

 機内では、楽なロングワンピを着用してました。これにカーディガンを羽織ればちょうどよかったです。

←去年のNYにつづき夏旅も慣れてきた。笑

 

つづいて、ユナイテッドの「ターミナル7」へ移動してチェックイン。

荷物を預けなおします。

f:id:aki-america:20161010150804p:plain

国内線でラスベガスへと乗り継ぎます。

出発時刻は22時55分。

f:id:aki-america:20161010150016p:plain

 

「ユナイテッド クラブ」

待ち時間はたっぷりと4時間以上あるので、とりあえずユナイテッドラウンジへ。

f:id:aki-america:20161010150019p:plain

 ラウンジ内はあまり広くなかったので、混んでいました。

軽食はサラダやシリアルがありましたが、美味しくなさげだったのでドリンクのみ。

「illy」のエスプレッソなどがありました。

f:id:aki-america:20161010150023p:plain

私の好きなギラデリのチョコレートミルクがあるではありませんか。

こちらをいただきしばし小休憩。

f:id:aki-america:20161010150034p:plain

アメリカ国旗ってかわいいくてずるい。

 

 

「ディナータイム」

少しお腹も空いてきたところだったので、軽食をとることにしました。

ウルフギャングパックを見つけたのでこちらに決定。

f:id:aki-america:20161010150028p:plain

レジで注文をして番号札をもらったら、店員さんが席まで持ってきてくれます。

 入る前は気づかなかったけど、実は2年前の年末。。。

こちらで食べたことを思い出しました〜。

 

搭乗口付近のカフェでしばらく休憩。 E.Tを眺めながら〜❤︎

【ロス乗継方法】ANAからUNITEDに乗り継いでラスベガス→グランドサークル ドライブ2人旅〜7泊9日間 - #m&m's より Hershey's

 

2年前とは中の配置が少し変わってたから気づかなかったみたい。

f:id:aki-america:20161010150056p:plain

生地が厚くてフカフカです。これぞアメリカのピザ〜!

チーズたっぷりのマルゲリータは、とっても美味しかった。

 

↑でーなさん(Denaトラベル)の企画に参加してたので度々、

”でーなさん”がこの旅には登場します。笑

www.skygate.co.jp

 

「ラスベガへ出発」

あっという間に待ち時間は過ぎ、ラスベガスへと旅立ちます。

ユナイテッドの国内線はこんなかんじでした。

f:id:aki-america:20161010153245p:plain

お決まりのパチリ。

f:id:aki-america:20161010153249p:plain

数日後まで、ロサンゼルス旅はおあづけです。

f:id:aki-america:20161010153253p:plain

一時間ほどでラスベガスに到着!!

真っ暗な砂漠から一変、ラスベガスの夜景が見えてくると興奮します。

f:id:aki-america:20161010153256p:plain

ロスから一時間って近すぎる〜。

 

年始ぶりに帰ってきましたよ〜ラスベガス!!♡

f:id:aki-america:20161010150101p:plain

夜の12時頃にもかかわらず人が多め。。

 

さすが眠らない街。。

 

 

またね〜

 

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ