#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

【シルクドソレイユ】マイケルジャクソンONEを観る!!

[シルクドソレイユ ONE]

f:id:aki-america:20170124065537p:plain

Michael Jackson One - Mandalay Bay

ラスベガスに行くと色々なホテルでシルクドソレイユのショーを見ることができます。

そこで今回はマイケルジャクソンをテーマとした「ONE」を観に行きました。

なんとマイケルが蘇る?!マイケルジャクソンをあまり知らない世代でも楽しめるショーです。

ミュージカルとは違うので英語セリフもありません。英語がわからない人でも楽しめます!!

[マンダレイベイ]

f:id:aki-america:20170124071956p:plain

場所はホテル「マンダレイベイ」にあります。

T.Iからは少し距離があるのでタクシーで行きました。

10分ほどで着きますが夜は渋滞しているので余裕を持った方がいいです。

f:id:aki-america:20170124072528p:plain

コンサートホールもありMAROON5の年末ライブが行われていました。

↑毎年マルーン5ライブが行われています。

f:id:aki-america:20170124064808p:plain

早めに着いたのでホテル内を探索。

f:id:aki-america:20170124064818p:plain

写真スポットがたくさんあります。マイケルファンにはたまらない場所だと思います。

f:id:aki-america:20170124064822p:plain

   

f:id:aki-america:20170124064810p:plain

マイケルの愛用ジャケットや着用していた衣装が展示されています。

f:id:aki-america:20170124064817p:plain

スリラーのPVで見たことある!!

f:id:aki-america:20170124064820p:plain

この写真でムーンウォークの練習ができます。笑

f:id:aki-america:20170124064828p:plain

愛用していた革靴とスワロフスキーが縫ってある靴下もありました。

f:id:aki-america:20170124064831p:plain

スタッフの人準備中。

そして入場ゲートで開場時間を待ちます。

f:id:aki-america:20170124064826p:plain

上演中は撮影禁止でカメラ没収されるということだったので、写真は撮ってません。

f:id:aki-america:20170124064835p:plain

開演前。ポップコーンとパシャリ。

f:id:aki-america:20170124090556p:plain

写真HPより拝借↑

 

マイケルの音楽を知らない方でも楽しめる内容でした。

最新の3D技術を駆使したサーカスでもなくミュージカルでもない。超偉人集団のショーに感激! 途中、本当にマイケルジャクソンが蘇ったのかと思いました。

心踊らされる素晴らしいショータイムに大満足。個人的にはシルクドソレイユの中で一番オススメです。

 

 

またね〜

  

 

 関連記事>>

 シルクドソレイユO記事はこちら↓↓

ホテル関連記事はこちら↓↓

aki-america.hatenadiary.com

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ