#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

【ロサンゼルス】サンタモニカでおすすめのホテル!!Viceroy Santa Monica

[おすすめホテルinサンタモニカ]

f:id:aki-america:20170202104245p:plain

ついにアメリカ最終日!!楽しみにしていた再サンタモニカにステイしました。

世界のビーチリゾート地で有名な場所だけあってサンタモニカ周辺のホテルはお値段が超高め。

しかし、せっかくの旅行なので安心・安全・素敵なホテルに泊まりたい!

後悔したくない〜!という方にオススメしたいホテルです。

f:id:aki-america:20170202110156p:plain

 

[Viceroy Santa Monica]

人気デザイナーによる高級デザイナーホテルで高級感溢れるモダンクラシックなデザインが特長です。NY五番街にもホテルがあるそうです。←泊まってみたい〜!!

サンタモニカ・ピアまで徒歩数分で行けます。近くにはショッピング街もるのでとても便利な場所にあります。

 

[MAP]

f:id:aki-america:20170202104355p:plain 

サンタモニカまで徒歩で10分くらい。夜でも近くにバーやレストランもあるので歩ける場所でした。

www.viceroyhotelsandresorts.com

 

・ホテルフロン

f:id:aki-america:20170202104129p:plain

・フロントロビー

f:id:aki-america:20170202104124p:plain

夜なので写りが悪いですが、とにかくオシャレです。

f:id:aki-america:20170202104156p:plain

 ・ライブラリー

f:id:aki-america:20170202104135p:plain

壁の本棚もおしゃれ〜!!

・ラウンジ

f:id:aki-america:20170202104144p:plain

大人の週末パーティーが行われていてDJもあり、立ち寄りたかったのですが旅疲れで素通り〜。

 

・プールサイド

f:id:aki-america:20170202104141p:plain

真冬なので利用者は少なかったですが、とてもムードあるホテルプールです。カバナでお食事もできます。

非現実的な夜を味わえそう。

f:id:aki-america:20170202104152p:plain

プールの壁にはアンティーク皿が貼られていました。発想が素敵です。

f:id:aki-america:20170202111400p:plain

昼間はこんな感じ↑

[お部屋]

7階のお部屋に参ります。

f:id:aki-america:20170202104216p:plain

ホテルの廊下っていいですよね。ホテルの味が出ているー。

f:id:aki-america:20170202104219p:plain

ドアまでクラシカル。

 

f:id:aki-america:20170202104222p:plain

ツインベットのお部屋です。色合いが白とブルーでまとめられていました。

インテリアもおしゃれで素敵すぎます〜❤︎

f:id:aki-america:20170202104237p:plain

壁は鏡になっています。部屋が少し薄暗いせいか、夢の中か現実の世界なのかともうろうとしていました。

f:id:aki-america:20170202104230p:plain

壁掛けのテレビと棚の中には冷蔵庫もあります。

f:id:aki-america:20170202104240p:plain

ホテルの冊子もすてき〜!!! 

↑ママさんが冊子をもらって帰ったら、後日ちゃっかり追加チャージされていたみたいです。

ついつい私もいただこうとしていました笑

f:id:aki-america:20170202104225p:plain

大理石のお風呂がゴージャス!!旅の疲れも飛びそうです。

f:id:aki-america:20170202111406p:plain

タオルやアメニティーの売物も置いてありました。

 

昼間のお部屋はこんな感じです↓↓

f:id:aki-america:20170202104201p:plain

 

ついでにスイートルームはこんな感じ↓↓

f:id:aki-america:20170202104205p:plain

f:id:aki-america:20170202104212p:plain

また泊まりたい 。。

 

[感想]

ホテルのデザインも素敵で清潔感もありとても洗練されたホテルでした。従業員の方もステキでした。

楽しい旅行とは、ホテルの良さで決まると思います。泊まってからガッカリしたりアタフタしない為にもホテル選びは重要ですね。

このホテルは旦那さん両親が予約してくださったので感謝と感動の夜でした。

 

またね〜

f:id:aki-america:20170202104248p:plain

>>次回はサンタモニカの夜散策です〜!!

   

 

 関連記事>>ロサンゼルス観光の記事はこちら

aki-america.hatenadiary.com

aki-america.hatenadiary.com

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ