#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

モアナサーフライダーのダイアモンドヘッドが一望できるお部屋でお食事!!【 挙式パーティー 編 】!!JAL ビジネスクラスで行く ハワイ で挙式

[挙式後のパーティー]

挙式後はモアナサーフライダーの8階にあるお部屋

「ダイヤモンドヘッドスィート」で食事会をしました❤︎

f:id:aki-america:20160117214101j:plain

挙式後のパーティーについては、アールイズウェディングさんで計画しました。

他の挙式会社に比べてオプションやお花などがとてもお洒落でした。

www.arluis.com

・パーティールームについて

モアナサーフライダーには、パーティールームが2箇所あります。

 ダイアモンドヘッドの絶景が見渡せる部屋と、

もう一箇所は1階にあります。

 

断然こちらの8階のお部屋がいい!!

 

私たちは、8階のパーティールームを予約したのが9ヶ月前。。

奇跡的に12時のみ空いていて8階のお部屋を抑えることができました。

予約でいっぱいで空きが取れにくいそうなのでかなり早めの予約がおすすめです。

f:id:aki-america:20160115135024j:plain

 席から見渡せるラナイが素敵すぎるお部屋!!

ゆっくり全員で集まれる時間が少なかったので、家族の方も喜んでいただけました。

ラナイからはダイアモンドヘッドやワイキキビーチを一望できます!!

 

[ ケーキカット]f:id:aki-america:20160115133719j:plain

↑このウェディングケーキもアールイズウェディングのオプションで追加したのですが、とても可愛くて大満足!他にもお花のケーキなど可愛いケーキがたくさんありました❤︎ 

 

とても天気が良すぎてケーキが溶けそうでした笑

このウェディングケーキめちゃくちゃ可愛すぎる。。

f:id:aki-america:20160705143812p:plain

家族みんなカメラで写真を撮っていて、囲み取材並みの記者会見みたいでした。

f:id:aki-america:20160705143724p:plain

(この可愛いケーキの飾りは、終わってから頂けました)

 

 

みなさん暑すぎて汗だく。。ケーッキカットが終わった後は楽しいお食事会。

 [食事会スタート] 12:00

f:id:aki-america:20160115135018j:plain

f:id:aki-america:20160705144923p:plain

「パンプキンのビシソワーズ(冷製スープ)」

f:id:aki-america:20160115135029j:plain

びっくりするほどおいしかったです!!

 

「ポキの入ったサラダ」⇦写真撮るの忘れました。

「牛ヒレミニヨンステーキ、マッシュポテト添え」

f:id:aki-america:20160115135033j:plain

とても柔らかくて食べやすくて美味しかった!

「デザート」

f:id:aki-america:20160115135038j:plain

 ドレスを着ていてとても苦しかった為、お腹もパンパン!

どのメニューも絶品で今まで一番美味しいお料理ばかりでした!!

 

 [食後の撮影会]

f:id:aki-america:20160115135705j:plain

f:id:aki-america:20160705143730p:plain 

食事を楽しんだ後は、家族で撮影会〜!

f:id:aki-america:20160115135358j:plain

カメラ好きの方が多くてカメラの台数がすごかったです。 

 f:id:aki-america:20160115135049j:plain

 女性陣で撮影会〜❤︎

f:id:aki-america:20160705145214p:plain

モアナのカラー使いが素敵すぎる〜!

こんなお家に住めたらなんて憧れます。。

f:id:aki-america:20160705145217p:plain

f:id:aki-america:20160115135658j:plain

ハワイ滞在中でこの日が一番の大晴れでした。

ほんとに暑すぎてソファーでくつろぐこともなく。

家族でワイワイとパーティーを楽しんであっという間に終了時間。。 

f:id:aki-america:20160705145220p:plain

パーティー中のBGMも自分たちで選ぶことができます。

大好きなブルーノ・マーズのアルバムをかけてもらいました〜❤︎

 

そして退場〜。

家族の方へプチギフトを。

その中に入れたモアナサーフライダーの紅茶が好評でした〜。

 

f:id:aki-america:20160705150757p:plain

モアナの売店にあるので、お土産とかにもおすすめです〜❤︎

(後日ベランダのアフタヌーンティーで、色々飲んでみたのでまた記事に書きますね〜)

 

f:id:aki-america:20160603075916p:plain

 

 

またね〜 

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外結婚式・リゾ婚へ
にほんブログ村

 

ザ・モアナチャペル |海外挙式・結婚式のことならJTB

ザ・モアナチャペル|ハワイ挙式・ハワイ結婚式は【アールイズ・ウエディング】