#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

ワイキキで買える おすすめのコスメやお土産事情!!【 ショッピング 編 】!!JAL ビジネスクラスで行く ハワイ で挙式

「ワイキキで購入したコスメ・お土産」

f:id:aki-america:20160804104511p:plain

「ジョンマスターオーガニック」ローズマリー&ペパーミント

今では日本に直営店も沢山できて、簡単に手に入りますが

二年前は日本ではまだ珍しいブランドでした。

ハワイでは日本より4割ほどお安く購入できます。

 

「リップクリーム」

緑のコロコロは、かわいいリップクリーム。

 

「スーパースマイル」

ホワイトニング効果のある歯磨き粉。

お土産にしても喜ばれますが、自分用に購入しました。

f:id:aki-america:20160804104520p:plain

こちらは女子土産の定番「CND」ハンドクリーム

ネイルショップでもよく見かける有名メーカーで

とても香りも優しくて使い勝手の良いクリームです。

日本で買うより半額くらいのお値段だったので、お友達のお土産に沢山購入しました。

 

 

「omiyage途中経過」

f:id:aki-america:20160804104517p:plain

購入したものをホテルで並べてみた。。

記念にもなるしお土産仕分けを考えるのにもいいし

撮影しとくべきですね笑

f:id:aki-america:20160206122445p:plain

 

[ オススメのお店 ] 

f:id:aki-america:20160804104913p:plain

ベルヴィー

f:id:aki-america:20160804120645p:plain

f:id:aki-america:20160804104508p:plain

宿泊していたホテルからも近く、便利な場所にあったベルヴィー

人気コスメや美容グッズなど豊富なオススメのお店です。

滞在中、お土産を買い足しに何度もお店に足を運びました。笑

 

お店のHPに$10クーポンがあります↓↓

www.aloha-street.c

クーポンお店に持ってったら無事使えました〜!

というか、お店の方は日本語も御上手でした。

f:id:aki-america:20160126140645p:plain

「ウェディング・ネイル」

お友達のネイリストさんに、結婚式用にやってもらいました。

f:id:aki-america:20160804104528p:plain

「ハンド」

オーロラのホログラム、パール

持参した星&月を使用してもらいました。

かわいい〜!!

 

f:id:aki-america:20160804104524p:plain

ハワイだから足も重要とのことで、フッドもやってもらいました。

キキララみたいな世界観を。

ハンドとセットでデザインしてもかわいいですね〜。

f:id:aki-america:20160130225130p:plain

またね〜

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ