#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

Whole Foods へ行く【 ラスベガス郊外にあるオーガニックスーパー! 】ラスベガス&ロサンゼルス 4泊6日の2016年夏旅!!

 [ホールフーズマーケットへ行く]

2016/07/23 PM

f:id:aki-america:20161126121530p:plain

午前中にレッドロックキャニオンへ行きました。

ラスベガスまで戻る途中でホールフーズに寄り道しました。この辺りは大豪邸や高級車などたくさん見かけました。ホールフーズ周辺は高級住宅街になっていてとても治安も良さそうです。

レッドロックキャニオンの記事はこちら↓

ホールフーズはオーガニック食材やオーガニックのコスメ、生活雑貨など日本では珍しいものが手に入る私の大好きなスーパーです。

←とくに紅茶売り場がお気に入り。

アメリカンなジャンクフードも大好きだけど、できれば体にいいものを取り入れたいですよね。離乳食など必要とする小さいお子さん連れの旅行の方にもオススメのスーパーです。

[ホールフーズ場所]

f:id:aki-america:20161126122138p:plain

 ラスベガスからも車で20分くらいの位置にあるので、ドライブがてら気軽に行ける距離にあります。ホールフーズの真向かいには「ターゲット」という巨大スーパもあります。

←スーパーのはしごがオススメ。笑

f:id:aki-america:20161126123649p:plain

f:id:aki-america:20161126123654p:plain

「新鮮オーガニック食材が手に入る」

f:id:aki-america:20161126121534p:plain

店内に入ると新鮮なフルーツや野菜が彩り鮮やかに並んでいます。

来るたびにテンションが上がります。

並べ方にもこだわっているのがわかります。

f:id:aki-america:20161126121538p:plain

フルーツ好きにはたまらない光景!

f:id:aki-america:20161126121543p:plain

シリアルや穀物の量り売りも大充実しています。

f:id:aki-america:20161126121548p:plain

とりあえず物色。

f:id:aki-america:20161126121552p:plain

おーいお茶濃いめも売っていました。

f:id:aki-america:20161126121615p:plain

ホールフーズオリジナルのルイボスティーがとても美味しかったです。ノンカフェインなのも魅力です。「オレンジバニラ」のフレーバーは初めて見ました。

←家族のお土産でも大好評でした。

f:id:aki-america:20161126121557p:plain

ライスの種類も充実。炊きたてヘルシー玄米も買うことができます。

f:id:aki-america:20161126121603p:plain

見てるだけで満足してしまうコーナー。

アメリカあるある

f:id:aki-america:20161126121607p:plain

日本食が恋しくなったらぜひここへ。

焼肉弁当、UDON、寿司、などなど充実していました。美味しいのかは別として

f:id:aki-america:20161126121611p:plain

とりあえずランチ用にサラダも買いました。

f:id:aki-america:20161126121619p:plain

ブレッドコーナー

f:id:aki-america:20161126121623p:plain

アメリカ人に欠かせないドーナツ!

←私の大好物

f:id:aki-america:20161126121636p:plain

ヨーグルトを選ぶのも楽しい〜。f:id:aki-america:20161126125910p:plain

f:id:aki-america:20161126121728p:plain

スーパーでは旦那さんといつも別行動なので、中間報告の場面。笑

f:id:aki-america:20161126125900p:plain

沢山買い込んだ後は、ランチタイム!

レジの目の前にイートインコーナーがありスーパーで購入したものを食べることができます。

f:id:aki-america:20161126121630p:plain

野菜を欲していたのでサラダとドーナツ+ヨーグルト。

 小休憩をしたらつづいて真向かいにあるターゲットへ。

[ターゲットでお買い物]

f:id:aki-america:20161126121702p:plain

ターゲット(通称:的矢)はアメリカのどこにでもある大型スーパーです。

西友みたいなところ。

食品、生活雑貨、家電などなどなんでも揃います。

f:id:aki-america:20161126121707p:plain

店内はとにかく広い〜

タオルケットやバスタオル、食器を買い込みました。

f:id:aki-america:20161126121641p:plain

大好きな「DOVE」チョコレートを発見。破格!!

ここではラスベガスで購入するより半値以下で食品が手に入ります。

ゴディバリンツを大量に購入。

f:id:aki-america:20161126121652p:plain

トランクに詰め込むときに問題が。。

真夏の高温ラスベガスなことを忘れてチョコレートを買い込み過ぎました。

f:id:aki-america:20161126121712p:plain

氷を調達してとりあえず冷やしました。笑

なんとかドロドロになるのを防げました。。

[オススメの食材]

いつも買いだめする食品をご紹介。

f:id:aki-america:20161126121717p:plain

上段

「BBQソース」ピザやフライドポテトにかけるのが好き

「キャンべルスープ」1缶で3人分とスープが手軽に飲めるので好きなスープ

下段

「Scallopet」ポテト焼きも簡単に作れちゃうキット。

←これにコーンを入れて作るのがオススメです。

「クラフトのマカロニチーズ」ブレイクライブラリーもオススメするくらい美味しい。

f:id:aki-america:20161126121722p:plain

 ケトルチップスはオーガニックで日本にも売っています。

dangのオニオンチップもとても美味しいです。

上のお菓子はホールフーズで購入。

 

 

[METOME]

アメリカ旅行の楽しみのひとつスーパー巡りはオススメです。

日本にはないような珍しい食材に出会えたりとワクワクします。

アウトレットでブランドショッピングも楽しいですが

アメリカスーパーのはしごの方が私は好きです。

 

 

またね〜

 

  

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ