#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

ノースプレミアムアウトレット【 UBERで楽にブランドショッピング!! 】ラスベガス&ロサンゼルス 4泊6日の2016年夏旅!!

[ノースプレミアムアウトレット]

f:id:aki-america:20161207151312p:plain

最終日はノースプレミアムアウトレットに行ってきました。

何度か訪れたことがありますが、夏に行くのは初めてです。

ブランド品にはあまり興味がないのですが、一流ブランドがお安く買えるとなれば行くだけでも楽しいショッピング〜!!

いつもバスか車で行っていましたが、ここで初めてUBERを利用して行きました。

プレミアムアウトレットHP>>

www.premiumoutlets.com

[UBERを利用する]

f:id:aki-america:20161207150742p:plain

アメリカでは待ち時間に困らないほど、「UBER」の車が沢山走っていました。

ミラージュのUBER乗り場に行き、「UBER」アプリを起動して近くにいる運転手を呼びます。

先に現在地と行き先を入力するので、運転手に行き先を伝えなくても大丈夫なのです!

←英語が苦手な人などにもありがたい〜

送迎車の特徴や運転手の写真がアプリに表示されるので、とてもわかりやすい!!

運転手の評価も見れるので安心感があります。

f:id:aki-america:20161207154027p:plain

アウトレットまで「9分くらいで到着。なんと9$位」で行けました!!←安。。

バスで行った時は、片道6$くらいで40分もかかりました。

 これはバスよりUBERの方が断然楽。。と気づきこの後ウーバーにハマりました笑f:id:aki-america:20161207153404p:plain

[初回は2000円割引]

登録の際、以下のプロモーションコードを入力すれば誰でも初回乗車時に運賃の2000円分を割引してくれるクーポンが付いてきます。

 

招待コード: 5rysft56ue

 

   https://www.uber.com/invite/5rysft56ue

この招待コードを入力して登録すれば2000円オフのクーポンを貰えます。全世界でUBERは利用できるそうなのでまずは東京で試しに使ってみるのもいいと思います。

f:id:aki-america:20161207150747p:plain

ノースプレミアムアウトレットはブランド数も多く真剣に見て回ったら一日かかりそうなくらいです。

旦那さんと見たいブランドが違うので時間を上手く使うべく時間を決めて別行動です。←旅行のときあるある

f:id:aki-america:20161207150751p:plain

暑すぎたので早速スタバでフラペチーノを購入。ラスベガス街よりも値段が安かったです。←日本のグランデサイズな大きさをゲット。

アメリカに来ると不思議と飲めてしまいます。笑 

f:id:aki-america:20161207150757p:plain

色々なスポーツチームのグッズが集まっているお店。

日本では珍しいアメフトグッズをお友達用にお土産ゲット。

f:id:aki-america:20161207155504p:plain

日本でも人気な「ケートスペード」かなり破格!とても可愛い肩掛けバックを見つけました。←後ほど紹介

f:id:aki-america:20161207155620p:plain

マークジェイーコブスも可愛かったです!!そして、すぐに集合時間になりランチタイムです。

f:id:aki-america:20161207150802p:plain

ずっと行ってみたかった「チーズケーキファクトリー」どこにいってもこのお店は混んでいます。この時も1時間は待ちそうだったので却下。f:id:aki-america:20161207150806p:plain

フードコートにある中華にしました。f:id:aki-america:20161207150810p:plain

三種類おかずが選べるランチパック。暑すぎてお腹が空いていなかったのにこのボリューム。。半分は残してしまいました。f:id:aki-america:20161207150915p:plain

このケートスペードのバッグとても可愛かった。たしか70ドルくらいで購入。

←日本で購入すると倍以上しそうです。

普段、物欲のない旦那さんもラルフのポロシャツやTシャツを爆買いしていました。

ウーバーでお得に行けたし、戦利品見つかったしかなり大満足な一日!!

 

[オマケ]

f:id:aki-america:20161207150958p:plainラスベガスの暑すぎる温度に慣れた頃、最後の夜となりました。

この日はミラージュにある24時間開いている可愛いカフェでディナーを。

f:id:aki-america:20161207150923p:plain

「PANTRY」というお店でルームサービスでも注文できました。ちょうど店内に入る頃には行列ができていました。

f:id:aki-america:20161207150927p:plain

白を基調としたかわいいバー&カフェ。

f:id:aki-america:20161207150943p:plainf:id:aki-america:20161207150930p:plain

床もかわいい。f:id:aki-america:20161207150935p:plain

アメリカンフードなメニューで、パンケーキやオムレツが人気なお店らしいです。私は大好きなハンバーガーとジンジャエールを注文しました。f:id:aki-america:20161207150949p:plain

f:id:aki-america:20161207150946p:plain

炭酸ジュースはリーフィルだったので何杯飲んでもOK!

←そんなに飲めない

f:id:aki-america:20161207150954p:plain

ハンバーガー登場!!サイドポテトがめちゃくちゃ美味しかったです。

しかし、注文したハンバーガーは「ベジタリアン用」でした笑

お肉ではなくて大豆や野菜バーグ。。

でも意外と美味しかったです。ヘルシーだし終わりよければ全てよし!

食べきれなかったポテトは持ち帰り。

f:id:aki-america:20161207163324p:plainまたね〜

 

 

  

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

24K Magic

24K Magic