読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

マンダレイベイ【 ラスベガス最大級のプールで遊ぶ!! 】ラスベガス&ロサンゼルス 4泊6日の2016年夏旅!!

Las Vegas Las Vegas❤︎4回目 アメリカ ホテル

 [マンダレイベイの巨大プール]

 2016/7/22 AM

f:id:aki-america:20161029201836p:plain

マンダレイベイの巨大プールはラスベガス最大級!

人工砂浜がしかれており、波のプールや流れるプールなど大人から子供まで

幅広く楽しめるパラダイスビーチなのです。

宿泊者であればカードキーをみせるだけで無料で利用ができます。

 

旦那さんは、小さい頃に家族で来たことがあるらしく凄いプールだと聞いていたので

とても楽しみにしていました。

 

[エントランス]

f:id:aki-america:20161029201729p:plain

[プール開園時間]

AM8:00-PM7:00

↑2日目プールを利用した時はイベントの為、18時で閉館。

f:id:aki-america:20161029201725p:plain

夜中にラスベガス入りした為、旅疲れもありましたが。。

勿論早起きしてプールへ!!

 

なぜか毎度ラスベガスに来ると疲れを忘れてしまいます。。

↑(楽しい魅力的な所がたくさんありすぎる〜)

f:id:aki-america:20161029201833p:plain

エントランス近くにある像の噴水。

いろんな人がココで写真を撮っていたので私もパシャリ〜。

 

↑この池はポケモンゴーの穴場スポットでモンスターがいたことを後で知る。。 

 

[ Food&Bar ]

f:id:aki-america:20161029201735p:plain

プールの他にも、売店・フードコート・お洒落なバーなどで大充実していました。

ホテルのルームキーで支払いができるのでマネーレス〜。

 ↑部屋から水着着ていけばカードキーのみで行けちゃいます。

手ぶらで行ける喜び〜❤︎

 

 浮き輪も売店で買うことができます($20〜$30くらい)

↑レンタルではないところが、アメリカン。。

持参した浮き輪でも売店で無料で空気を入れてもらえました。

ラッキ〜!

 

ここで旅行前に買っておいた防水ケースが活躍!!

Turata 超強携帯防水ケース 6インチ以下に対応 ナノメートル加工隙なし PVC素材 透明ブラック ネックストラップ アームバンド付属

このケースにiPhoneとカードキーをいれて首にぶら下げてゴー。

f:id:aki-america:20161029201746p:plain

まずは、プール偵察〜。

人工砂でつくられたビーチがリアルすぎて、ホントのビーチにいるみたい。

自由にベンチも使えるので寝ながら日焼けしている人も多かったです。

パラソルは10ドル程で借りれるみたいでした。

 

こちらが波が出てくるプール〜!

 

f:id:aki-america:20161029201800p:plain

ムキムキ若者ライフセーバーさんたちが厳しく監視しているので

安全に楽しめます〜❤︎

f:id:aki-america:20161029201807p:plain

旦那さん、波待ちしているところ。。

 

大きな波がどんぶらこ〜とやってくるのでかなり楽しい。

f:id:aki-america:20161029201811p:plain

ラスベガスの真夏気候は想像以上なもので、かなり暑かったです。

この時も43度!!

コンクリートの足元は鉄板のようで火傷しそうでした。

ここぞと体を冷やせるプールは、砂漠のパラダイス!!

f:id:aki-america:20161029201820p:plain

波慣れしてきた頃。。

つづいて流れるプールに移動。

こちらも楽しそう〜❤︎

流れている途中に激しい滝スポットもありました。

 

個室キャビンは有料で借りれます。家族連れや人数が多いといいかも。

ピザ&山盛りポテトを宅配してもらってたキャビンもありました。

↑↑ 次回これやりたい笑。。

 

小さい子供達も多くて誰もが楽しめる感じでした。

家族が増えたらまた絶対行きたいな〜。

f:id:aki-america:20161029201828p:plain

 流るプールで浮かれてるわたくし・・・。

 

[matome]

朝と夕方と1日に2回プールを利用しましたが、

午後は沢山の人が利用しているので朝一の利用がおすすめです。

 マンダレイベイのプールはとても広々で色々なプールが楽しめるので

人が多くてもさほど困りませんでした。

とても家族連れが多く、子供からお年寄りの方まで安心して楽しめるプールだったので

子連れ家族・カップルにもオススメプールです!

f:id:aki-america:20161029201842p:plain

ウォルグリーンで購入したこのセットが大活躍!!

・バナナボートBaby日焼け止め

・日焼けを癒すアロエジェル

・ショキピな浮き輪

持参した日焼け止めが効果なさそうだったので、現地調達したコレたち。

敏感肌なので心配だったのですが、試しにバナナボートのBaby用を買ってみました。

しかしコレが大当たり!

スプレータイプでパウダーオイルがはいっているのか、つけた後はしっとりしてました。

アメリカ行った際は、まとめ買い必至です。

 #家族連れ

#おすすめホテルプール

 

 

Let Me Love You (feat. Justin Bieber)

Let Me Love You (feat. Justin Bieber)

 

 

 またね〜

 

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ