#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

ホールフーズは オーガニック食材の宝庫スーパーマーケット !!【 カハラ モール 編 】!!JAL ビジネスクラスで行く ハワイ で挙式

2014/09/18 AM10:00

 [ ホールフーズ in Kahala ]

ワイキキから近く高級住宅街にあるカハラ地区の

ホールフーズへ行きました。

 

f:id:aki-america:20160731112030p:plain

 

 

[ホールフーズまでの道のり]

f:id:aki-america:20160731112057p:plain

ダイアモンドヘッドから出発し、

10分ほどで到着しました。

 

ホールフーズはカハラモールの中にあります。

とても駐車場が広いので、初心者の方でも行きやすいかと思います。

f:id:aki-america:20160731112050p:plain

 

Whole Foods Market in Kahala Mall ]

4211 Waialae Avenue, Ste 2000, Honolulu, HI 96816 (Kahala Mall)

営業時間:7:00~22:00

f:id:aki-america:20160731112417p:plain

ホールフーズの店内に入ると毎回テンション上がりワクワクします。

陳列方法にも注目です!!

f:id:aki-america:20160731112421p:plain

野菜や果物など、とても溢れそうに陳列してあります。

購買意欲がそそられます!

ホールフーズはオーガニック食材を扱っていることで有名。

日本で手に入りにくい物など購入できるので、ついつい買い貯めしてしまいます。

お土産にしても大変喜ばれるので、ハワイ旅行の際には必ず立ち寄りたいスポットです!!

f:id:aki-america:20160731112427p:plain

アメリカのスーパーは穀物やシリアルの量り売りが通常ですが、

日本人には新鮮な光景〜。

ボトルワインなども3ドルから。と安価で手に入るのも魅力的!

f:id:aki-america:20160731112435p:plain

コーヒー豆の種類も多くて、デカフェも当たり前に置いてあります。

 

f:id:aki-america:20160731112440p:plain

お土産にしたら喜ばれそうな可愛いデザインのドリンク!

 

[ To go 惣菜コーナー]

f:id:aki-america:20160731112442p:plain

ホールフーズの名物お惣菜コーナ!!

多種類のサラダやお惣菜、スープなど自分の好きなだけ選んで

容器に詰めれます。

値段はレジで重さによって決まるので、入れすぎ注意!!

f:id:aki-america:20160307152154p:plain

f:id:aki-america:20160731112446p:plain

北斗晶さん家族のブログで、詰め放題と思って沢山詰めすぎて

お会計で高額だったので、ビックリした!!

という話は有名です。

(ご注意くださいませ〜)

 

 

f:id:aki-america:20160731112452p:plain

デザートコーナーの可愛ケーキもそそられます。

子連れハワイの方など、ホールフーズでお惣菜や果物を購入して

ホテルで食べるという話もよく耳にします。

 

f:id:aki-america:20160731120122p:plain

日本にはないホールフーズなので、エコバックをお土産にすると

喜ばれます。ご当地物みたいで集めたくなりますね〜。

 

[最後に]

家族でホールフーズへ行くと、あっという間に時間が過ぎてしまうので

あらがじめ集合時間・場所を決めておき個別行動がオススメ〜!

私たちは観光時間が限られていたので、30分と決めて買い物をし

まだ見足りなかったら時間追加したりと工夫するのも楽しい。

 

また別のホールフーズで買ったオススメの商品なども記事にまとめますね〜!

 

 またね〜

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外結婚式・リゾ婚へ
にほんブログ村

 

ザ・モアナチャペル |海外挙式・結婚式のことならJTB

ザ・モアナチャペル|ハワイ挙式・ハワイ結婚式は【アールイズ・ウエディング】