#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

【 巨大ビーチプールのあるホテル!!マンダレイベイホテルに泊まる 】ラスベガス&ロサンゼルス 4泊6日の2016年夏旅!!

[  深夜のラスベガスに到着 ]

2016/7/22 AM0時 

f:id:aki-america:20161021162858p:plain

ロサンゼルスを出発して1時間ほどでラスベガスに到着。

続いてトラムに乗ってバッゲージレーンまで移動します〜!

→レッドトラムとブルートラムに分かれているのでお間違い無く〜!

>>詳しくはこの記事で〜

aki-america.hatenadiary.com

f:id:aki-america:20161021162924p:plain

以前はいなかったイグアナ?らしきオブジェがお出迎え〜

f:id:aki-america:20161021162928p:plain

前回の年末旅行でラスベガスに来た際、まんまとロストバゲッジトラブルに遭い

ヘトヘトな目にあったので、荷物がちゃんと出てくるか不安がよぎります。。。

 

これはもしかしてロストバゲージってやつじゃない?? 誰かのブログで見たことある〜っと 笑 まさか自分におきるなんて。。

年末ラスベガス空港で ロストバゲージ!! 2015年12月 - #m&m's より Hershey's

 前回のコレ↑↑↑

が、

f:id:aki-america:20161021162932p:plain

見覚えのある我がキャリーを発見!!

プライオリティータグをつけてもらっていたので、最初の波に乗ってきてくれました。

ホッと一安心。

f:id:aki-america:20161021162936p:plain

おかえり❤︎

今回は出だし好調!難なくタクシー乗り場へ。

f:id:aki-america:20161021162942p:plain

 

[マンダレイベイホテルに到着]

f:id:aki-america:20161021163307p:plain

空港からストリップ通りに向かう際、真っ先に飛び込んでくるメタリックゴールドの

ホテルがマンダレイベイです。

最南端にあるホテルなのでストリップ地区の中心街から少し離れているのが難点ですが、空港から近くタクシーで安く行ける便利な距離にあります。

 

今回ラスベガス旅の目的は「夏のラスベガスで、豪華ホテルのプールに入ること」なのでプールが一番人気とされていたマンダレイベイに泊まることに決めてました。

f:id:aki-america:20161021172005p:plain

f:id:aki-america:20161021172010p:plain

 

「チェックイン」

f:id:aki-america:20161021162952p:plain

深夜1時頃にもかかわらず、ラスベガスはとても賑やかです。

ホテルカウンターは2デスクしか動いていなかった為、チェックインが進まず。。

30分くらいならんでようやく順番が回ってきました。カードキーをもらいお部屋へ向かいます。

f:id:aki-america:20161021162947p:plain

 

 

[お部屋の中へ]

f:id:aki-america:20161021163005p:plain

33階のお部屋ー。

「リゾートキング」のお部屋を予約しました。

スタンダードな部屋にして、この広さとゴージャスな感じは当たり!!!!

アジアンモダンなオシャレな壁とブルーの床が素敵です。

タイプ〜❤︎

f:id:aki-america:20161021163010p:plain

とても広々。安い値段でこんなに贅沢な部屋に泊まれちゃうから

ラスベガストラベルは期待を裏切らないんです。

f:id:aki-america:20161021163014p:plain

商品を動かすとセンサーで料金発生しちゃうコレ。

f:id:aki-america:20161021163019p:plain

冷蔵庫にはアルコールやドリンクがぎっしり!!

自前の物ははいりません笑

f:id:aki-america:20161021163026p:plain

バスルームとトイレ。

シャワーとバスタブが分かれています。

日本人にはありがたい作り。

f:id:aki-america:20161021163033p:plain

洗面台もピカピカです。清潔感第一!

f:id:aki-america:20161021163037p:plain

アメニティーは、MGMリゾートのオリジナルでした。

好きなクールな匂いが気に入ったのでお持ち帰り笑

f:id:aki-america:20161021163043p:plain

デスクもあります。仕事もはかどります!!

→いや、大した仕事はしてません。

f:id:aki-america:20161021163047p:plain

33階からの眺め〜。

ルクソールのピラミッドが見えます。ラスベガスっぽい景色でワックワク〜。

 

 

「番外編」

冷蔵庫に手持ちのドリンクが入らなかった為、流しを封鎖。

真夏のラスベガスは、乾燥がひどい為アイスポックスから氷をもらって

簡易クーラーを作りました。

f:id:aki-america:20161021163057p:plain

 これが大活躍。夏ならでわなラスベガス情報でした。

 

 

またね〜

 

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ