#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お台場 ヒルトン宿泊】東京湾の絶景と 朝食ビュッフェ が素晴らしい!!

[お台場 Hiltonへ] 結婚記念日ということでお台場ヒルトンへ一泊旅行に行きました。 ↑自宅からわりと近いのですが。。 ヒューストンで泊まったヒルトンが快適だったので、今回もいろいろ楽しみにしていました〜。 ヒューストン・ヒルトン記事はこちら↓↓ aki-…

アプリでタクシーを呼んでみた!!1000円クーポン コード付き

[タクシーを呼べるアプリ] 最近インスタなどで利用してる人を見かけて気になっていた タクシーが簡単に呼べるアプリ「 Japan Taxi Wallet」を実際に利用してみました!! japantaxi.jp 妊娠中の私にはとてもありがたいサービス。 しかも初回登録の際にクーポ…

ANAファーストクラス 搭乗記【ヒューストン→成田】NH173 機内食

【夢のファーストクラス搭乗記】 2017/1/3 AM ジョージブッシュ・インターコンチネンタル空港 ついに永遠の夢であったANAファーストクラスに乗れる日がやってきました。 庶民には無縁であった世界。知られざる全貌をレポートしたいと思います。 ↑いつも旅気…

ヒューストン 観光【本場 NBAバスケットボール観戦!!】治安ついて

[NBA観戦] 2017/1/2 PM ずっと本場NBAを見てみたいと呟いていた夫婦の願い叶いました。 ヒューストンといえばロケッツです。 会場はトヨタセンター。(あのTOYOTA?と思いましたがそうでした。トヨタ自動車の米国法人が命名権を獲得したそうです。) そして…