#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

【ヒルトン 東京ベイ宿泊】おすすめビュッフェ!家族で楽しめるレストラン

[ヒルトン 東京ベイ( 舞浜 )]

f:id:aki-america:20170809095404p:plain

ヒルトン会員の貯まっていたポイントで宿泊をしました。

ディズニーランドから近いのでオススメホテル。

ですが、私たち夫婦はホテル宿泊がメインで舞浜へ行きました。

[行き方]

舞浜の駅からヒルトン無料バスが10分間隔で出ています。

バスで5分位の近さ。

f:id:aki-america:20170809095429p:plain

ディズニーランドのお客さんが多い為フロアー内は混雑していました。

[キッズルーム]

f:id:aki-america:20170809095431p:plain

フロント付近には子供ルームがあります。

ディズニー映画を見たり、壁のおもちゃで遊ぶことができます。

 

[お部屋]

白を基調としたセレブリオのツィンルームを予約。

とても爽やかです。

セレブリオ|千葉・舞浜のホテルなら【ヒルトン東京ベイ|東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル】

f:id:aki-america:20170809094132j:plain

各フロアーでお部屋のコンセプトが異なり、ジャングル風のフロアも見かけました。

f:id:aki-america:20170810083123p:plain

ファミリーハッピーマジックルーム|千葉・舞浜のホテルなら【ヒルトン東京ベイ|東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル】

 

海がテーマなのか床、壁のキラキラもかわいい〜❤︎

窓を開けると目の前が海です!

f:id:aki-america:20170809095444p:plain

アメニティーは新しく変わった「クラブツリー&イヴリン

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ローション。

シャワーキャップ、クシ、ハブラシなど。

 

シャンプーなど一泊でしたが二本づつご用意がありました。

f:id:aki-america:20170809095445p:plain

寝巻きを忘れましたが、パジャマも用意があり助かりました。

f:id:aki-america:20170809095459p:plain

お水とお菓子のサービスも。

f:id:aki-america:20170809095514p:plain

風呂敷に包まれた中身はマドレーヌでした。右:フロントでいただいたヒルトンのクッキー。お菓子のサービスはとても嬉しいです。

 

[夜ブッフェ]

フォレストガーデンのブッフェを事前に旦那さんが予約してくれました。

クーポンを使うと20%オフで利用できます!!

f:id:aki-america:20170810084850p:plain

 

www.hiltontokyobay.jp

f:id:aki-america:20170809095527p:plain

広々したフロアーに色々なジャンルのお料理が並んでいます。

中華、和食、洋食、韓国、デザートなど種類豊富なので子連れ家族にオススメ!!

6時頃はまだ混み合っていませんでしたが、7時を過ぎると混むようです。

f:id:aki-america:20170809095543p:plain

マイブームのシュウマイ、小籠包!これが一番タイプでした。

f:id:aki-america:20170809095554p:plain

カレーの種類も多め。スパイシーなポークカレー、チキンカレー、日本のカレーなどの用意がありトッピングも揃っています。

f:id:aki-america:20170809095559p:plain

ローストビーフも切り分けてくれます。

f:id:aki-america:20170809095606p:plain

和食コーナーでは、お寿司もシェフが握ってくれます。

珍しい天ぷらコーナーも!シェフの方がひらすらあげていました。

f:id:aki-america:20170809095610p:plain

サラダバーも種類豊富。

f:id:aki-america:20170809095624p:plain

スイーツコーナー

f:id:aki-america:20170809095618p:plain

f:id:aki-america:20170809095641p:plain

 

気になったスパイシーカレーをナンんでいただきました。

f:id:aki-america:20170809095634p:plain

辛めでスパイシーだったので、日本カレーに落ち着きました。

f:id:aki-america:20170809095816p:plain

旦那さんもご満悦!お席の横には滝が流れていてオシャレな雰囲気で落ち着いてます。

f:id:aki-america:20170809095632p:plain

天ぷらや野菜モリモリです。

[アイスクリームコーナー]

これは嬉しい〜!自分でソフトクリームが作れました。

しかも激ウマ!!

f:id:aki-america:20170809095650p:plain

こんな感じでトッピング材料も豊富でした。

f:id:aki-america:20170809095655p:plain

お腹が一杯であまり食べれませんでしたが、アイスクリーム好きには嬉しいサービス!

 

 

 [朝ブッフェ]

ヒルトンゴールド会員の特典で朝食つきでした。

朝のブッフェは混雑するので入り口に列が。

ピーク時間帯は9時頃みたいです。

f:id:aki-america:20170810090144p:plain

ヒルトンオーナーは優先レーンが利用できるので並ばず案内してもらえました。

ラッキー!!

f:id:aki-america:20170810090149p:plain

和食、洋食、フルーツなど種類も豊富!!

子供連れの家族は周りを気にせず利用できるレストランでした。

ディズニー客ばかりでした。←むしろディズニー行かないお客さん自分達くらいかも

f:id:aki-america:20170810090154p:plain

「ライスボールコーナー」これが美味しかった!好きな具を選ぶと目の前で握ってもらえます。

ヒルトンお馴染みのエッグコーナーもありますよ。

f:id:aki-america:20170810090200p:plain

キッズコーナーもありました。

f:id:aki-america:20170810090206p:plain

シェフに作ってもらったオムレツとおにぎり。

出来立てってより美味しく感じます。

f:id:aki-america:20170810090211p:plain

 

特に予定もない日だったのでレイトチェックアウトしました。

2時まで伸ばしてもらえましたよ〜。フロントのお姉さんはとても親切な方でした。ヒルトンのスタッフさんは本当親切な方ばかり。

f:id:aki-america:20170810091944p:plain

お部屋からの眺め〜!曇り空でしたが雨予報から免れてホテルステイを楽しみました。

旅行で泊まるホテルも楽しいけど、近郊のホテルに週末泊まるのもリフレッシュできるので好きです。

次の週末ステイは、ヒルトン東京かな〜

 

またね〜

 

     

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ