#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

デートや女子会にオススメ!!ロイヤルハワイアンホテルの大人Bar【 マイタイバー 】JAL ビジネスクラスで行く ハワイ で挙式

【 マイタイバー  】

f:id:aki-america:20160828113621p:plain

ピンクな建物のホテルで有名。ロイヤルハワイアンホテル内にある

マイタイバーへ旦那さんと行ってみました。

↓写真JTBより拝借

f:id:aki-america:20160828113628p:plain

f:id:aki-america:20160828113632p:plain

f:id:aki-america:20160828113718p:plain

jp.royal-hawaiian.com

 

ワイキキビーチが見渡せる

f:id:aki-america:20160828113646p:plain

私たちがバーに行った時間は8時頃。予約なしで入れました。

弾き語りの生演奏LIVEもあり、大人のハワイアンバーという感じ。

とても雰囲気の良く、日本人の女子集団を何組か見かけました。

↑日本人に人気のバーらしいです。

f:id:aki-america:20160828113642p:plain

私たちはワイキキビーチ側の薄暗い席に通してもらえました。

明かりはテーブルのキャンドルと月の光のみ。。笑

弾き語り生演奏と波の音がハワイにいるんだと実感させてくれます。

f:id:aki-america:20160828113650p:plain

珍しくビールを注文。。

というのも日本のビールは飲めないけどBUD LEGHTだけは好き。

f:id:aki-america:20160828115806p:plain

メニューも日本語なので英語が話せなくても問題無いです〜。

「冷製シーフードの盛り合わせ」を注文。

f:id:aki-america:20160828113653p:plain

↑真っ暗な中撮ったので写りが悪くてすみません。。

とても新鮮でエビがプリプリでした!!マグロ、エビ、はまち、蟹、ロブスター

とボリュームもあります。めちゃくちゃ美味しくて夫婦共々びっくりしました。

ハワイの他のお店で初めてシュリンプカクテルを食べたのですが、カクテルソースが美味しすぎてハマりました。

f:id:aki-america:20160828113657p:plain

〆のデザートはジェラート&ソルベ。

まわりのキャラメルと絡めて食べるのが美味しかったです。〜

f:id:aki-america:20160603075916p:plain

ワイキキビーチが見渡せる、雰囲気の良いマイタイバーはとても素敵でした。

$75の海鮮盛り合わせはちょっとした冒険でしたが、

とても美味しくて感動しました。結果オーライ。。

大人数で行っても楽しめるし、デートでゆっくり過ごすのもおすすめなバーです。

 

おまけ

宿泊していたモアナサーフライダーに戻り、素敵な館内を散歩してみました。

f:id:aki-america:20160828113742p:plain

中央にある素敵な階段には、モアナサーフライダーの歴史が展示されています。

f:id:aki-america:20160828113705p:plain

↑エントランスを上から見た図

f:id:aki-america:20160828113709p:plain

二階にあるユラユラ椅子でくつろいでみました。

ホテルの中にいるだけでも楽しい。

f:id:aki-america:20160828113714p:plain

夜のプールサイドからは、バニヤンバーも見えます。

大行動の1日でクタクタでしたが、大満足の1日でした。

 

 

またね〜

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ