#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

【ANA スイートラウンジ DINING hで味わう】ラスベガス&ロサンゼルス 4泊6日の2016年夏旅!!

ANA スイートラウンジ編」

2016/07/21 PM 

今年の夏休みは、ラスベガス&ロサンゼルスに4泊6日の旅へ行ってきました!!

冬のラスベガスとはガラリと遊び方も変わり、観光地以外にも色々な場所に行ってきたました!!

ラスベガス&ロザンゼルス旅行スタート!!f:id:aki-america:20160903120017p:plainf:id:aki-america:20160903120017p:plainf:id:aki-america:20160903120017p:plain

まずラスベガス出発までの空き時間は、楽しみにしていたスイートラウンジで過ごしました!!

f:id:aki-america:20160903091951p:plain

SFC会員なのでいつもは、左手にあるANAラウンジへ入るところですが。。

今回は、右のスイートラウンジを利用します!!

※ファーストクラスを利用する以外で入室できる方法がありました!!笑

f:id:aki-america:20160903091956p:plain

なんと!スイートラウンジの招待券で入場しました。←緊張。。

 

「DINING h 」

スイートラウンジ内にあるお目当だった「DINING h」でお食事をします。

まずはシャンパンと前菜を。

f:id:aki-america:20160903083715p:plain

←お酒はあまり飲めないけど、ここぞとシャンパーニュ コレ試飲。。笑

f:id:aki-america:20160903092000p:plain

前菜ビュッフェは好きなものをセルフで選べます〜

f:id:aki-america:20160903092020p:plain

見た目も美しくお味も最高〜!!!

f:id:aki-america:20160903084016p:plain

次々に出発していく飛行機を眺めながらのお食事。

旦那さんも大満足の様子。。

「メインディッシュ」

f:id:aki-america:20160903092003p:plain

メインディッシュは「限定メニュー」は一人ひとつ。それ以外はいくつも頼めます。

鹿児島黒毛和牛ローストビーフ

ポークソテーオニオンマスタードソースを注文。

f:id:aki-america:20160125123059p:plain

f:id:aki-america:20160903083723p:plain

空港でこんな贅沢ができるとは。。。!!!

黒毛和牛は、美味しいの一言でした。

f:id:aki-america:20160903092056p:plain

添えてあるポテトまで美味しすぎ。。

f:id:aki-america:20160903083726p:plain

和牛の次はポークソテー笑。。こちらも絶品でした。

どれもおいしすぎて普通に通いたいお店。

 

「ドラゴンフルーツのムース」

f:id:aki-america:20160903083731p:plain

デザートまでちゃっかりいただきました。

食べれなかったけど、月代わりの限定デザートもありました。

f:id:aki-america:20160903092029p:plain

食後はソファー席でくつろぎます。

席に座るとすかさず係りの方が、お飲み物を伺いに来てくれます。

「シャワールーム」

出発前にお化粧も落としたいので、シャワールームを利用してみました。

受付をして空いてれば直ぐに利用できますが、埋まっていれば空き次第案内してもらえるシステムでした。

f:id:aki-america:20160903104324p:plain

↑空きがでるとカードが振動してお知らせしてくれます。

旦那さんは、タイミングよくすぐにシャワーへ。

f:id:aki-america:20160903084021p:plain 

シャワールームは混むときいていましたが、待ち時間10分くらいでした。

順番になったら受付でカードキーをもらい個室に入ります。

f:id:aki-america:20160903084025p:plain

とても綺麗な個室。(洗面所、シャワー、トイレ)

静かでBGMも流れているため、空港にいる事を忘れてしまいました。

「アメニティー

アメニティー資生堂の「ルモンドールf:id:aki-america:20160903084028p:plain

化粧水・クレンジング・乳液など一式揃っていました。

ハブラシ、髭剃り、コットン綿棒、タオルグッズなども

f:id:aki-america:20160903111742p:plain

f:id:aki-america:20160903092034p:plain

ドライヤーはPanasonicのナノケア。

 シャワーを浴びてすっきり。これでフライトも楽に寝られます〜。

 

 シャワー後の一杯。

f:id:aki-america:20160903092040p:plain

冷たい緑茶。

お席に戻ると係りの方がおしぼりと冷たい飲み物を持ってきてくれます。 

f:id:aki-america:20160903092106p:plain

アルコール類もたくさん並んでいました。

f:id:aki-america:20160903092113p:plain

飛行機に乗る前のアルコールは不眠の原因になるそうです。

でもお酒好きな方やアルコールに強い方は、より楽しめそうですね〜! 

  

さいごに

スイートラウンジを初めて利用した感想は、

いつも利用しているANAラウンジより遥か上をゆく

スーパー上級ラウンジでした!!

メインはラスベガス旅行ですが、旅に行く前から極上のサービスを味わえる上に

待ち時間を快適に過ごせてノンストレスで出発できるので、旅がより一層深く楽しめると思いました。

成田のスイートラウンジもぜひ利用してみたい〜。

 

 

またね〜

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ