#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

イルカとヨガを楽しめる!!【 ミラージュ The spa 】ラスベガス&ロサンゼルス 4泊6日の2016年夏旅!!

 [イルカとヨガを楽しむ]

2016/7/23 AM 7:00

f:id:aki-america:20161206122348p:plain

旅行前、ホテル「ミラージュ」のホームページを見ていたら

興味深い教室を発見しました。

「ドルフィンヨガ!!」

イルカとヨガです。←そのまま

f:id:aki-america:20161206123010p:plain

ヨガ一時間 50$(スムージー付き)

スパは一日利用できる。

↓ドルフィンヨガのHP

www.mirage.com

 

[ヨガ予約方法]

ネットで調べてみても、情報があまりなかったし予約方法は電話のみでした。

独学の英語で国際電話にチャレンジしてみることにしました。。。

2ヶ月間基本料無料でお安く使える国際電話「050アプリ」を使ってみました。

050 plus - 050番号で携帯・固定への通話がおトク - Google Play の Android アプリ

 

電話はミラージュのスパにつながりました。

「ドルフィンヨガを予約したい。」と伝えると

「予約日付・時間」「名前」「人数」「国」など聞かれました。

私は朝一がよかったので「8時」で予約をしました。

以外と簡単に電話予約も完了。

ちゃんと予約ができているか不安でしたが、なんとかなるものです。

不安な方は事前にミラージュのスパ受付で予約確認もできます。

 

[ミラージュThe spa]

f:id:aki-america:20161206122418p:plain

ヨガ前にスパで体を温めておきたかったので、受付に予約時間の30分前に行きました。

ミラージュのスパは初めてだと伝えると、受付のお姉さんはとても親切に説明してくれました。

スパのラウンジもいい感じでした!フルーツ、ハーブティー、コーヒー、デトックスフォーターも自由に利用でき雑誌や新聞などの読物も充実。f:id:aki-america:20161206122424p:plain

ロッカールーム

f:id:aki-america:20161206122439p:plain

一日使えます。バスローブとサンダルも借りれます。

スパのみ利用だと一日30$だそうです。

←1日出入り自由なので冬の時期などスパだけでも利用したい〜❤︎

f:id:aki-america:20161206122427p:plain

ジャグジー、スチームサウナ、サウナがあります。

まだ時間が早くて利用者が居なかったので裸で入るのか迷いました。

←受付の人は裸で大丈夫と言ってたけど。。

ジャグジーではきゅうりパックもあります。お風呂に入りながらデトックスウォーターも飲めました。

このときは人も少なくて一人貸切状態!笑

 

予約時間にスパのラウンジ内で待ってるように言われたので、楽な服装で待ちます。

服装はラスベガスのH&Mで購入。こんな感じでした。

時間になると先生が迎えに来てくれます。軽く挨拶をすると他にも男性生徒さんが2人いました。←ハードル高い。。

みなさんと握手をして挨拶をしつつ、ヨガ部屋に向かいます。

f:id:aki-america:20161206125933p:plain

[ドルフィンヨガ]

f:id:aki-america:20161206122435p:plain

ミラージュには「シークレットガーデン」という動物園があります。

イルカコーナーの地下室にヨガの部屋はありました。

オープン前なので誰もいない園を独り占め。。。

f:id:aki-america:20161206122611p:plain

この後イルカに会えます。

f:id:aki-america:20161206122447p:plain

ジョーさんと先生

f:id:aki-america:20161206122450p:plain

イルカがお出迎え

f:id:aki-america:20161206122455p:plain

地下にはいるとヨガのお部屋があり、窓の外ではイルカが泳いでいます!

f:id:aki-america:20161206122632p:plain

f:id:aki-america:20161206122616p:plain

とってもかわいいイルカちゃんが二匹仲良く泳いでいました。

f:id:aki-america:20161206122624p:plain

お水も準備してもらえるのでタオルがあればいいとおもいます。すぐにヨガが始まります。ヨガの内容は、初心者の私でも全然大丈夫でした。

時々先生が姿勢を直してくれます。分からないときは、隣りの人のマネしたり。。

英語ができなくてもなんとかなりそうでした。

ヨガの途中でイルカを眺めたりと、日本では味わえない爽快感。

最後の瞑想時間もあり寝っころがってるだけなのにとても気持ち良かったです。

とても幸せな1時間でした。

f:id:aki-america:20161206122620p:plain

ヨガが終わったらイルカちゃんと記念撮影もしてもらえます。

f:id:aki-america:20161206122628p:plain

みなさんとお別れをしてスパに戻ると、美味しいスムージがもらえます!

f:id:aki-america:20161206122640p:plain

[MATOME]

この日は朝早くから行動!しかも旅先でヨガをやるのは初めてでした。

しかも一人。笑←旦那さんはヨガが苦手。

でも最初浮かべていた不安以上の楽しみが待っていて、最高に気分もリフレッシュできてイルカととても素敵なひと時を過ごせました。

それにミラージュのスパは、想像以上に綺麗で素敵でした。

次回も絶対利用します!旅先スパにハマりそう〜。

 

 

 

またね〜

aki-america.hatenadiary.com

aki-america.hatenadiary.com

 

  

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ