#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

【オーランド観光】ハードロックホテルで楽しいディナー!! ” THE KITCHEN "

 [ハードロックホテル レストラン]

f:id:aki-america:20170411133823p:plain

 

NASA観光からホテルに帰ってきました。

ユニバーサルスタジオ3DAYパス最終日だったので遊び尽くします。

 

前回の記事はこちら>>

aki-america.hatenadiary.com

 

オーランド旅行の中で一番暑い日でした。

真冬のお正月にもかかわらず気温27度!!半袖で過ごすことができました。

 

歩いていたら「映画 Back to the Future」に出てくるデロリアンに人が群がっていました。

懐かしい。。一緒にパチリ

f:id:aki-america:20170316150607p:plain

おさるのジョージもいました。

女の子がサインをもらっていました。可愛い光景〜

f:id:aki-america:20170316150615p:plain

悔いのないようにE.T.のライド たくさん(8回?)乗れて大満足!!

ホテルに帰りました。

 

E.T.ライド記事はこちら>>

aki-america.hatenadiary.com

 

 

[THE KITCHEN]

ハードロックホテルにはいくつかのレストランが併設されており

宿泊者には特典サービスなどもあります。

私たちは1日遊び疲れていたので、ホテルのレストランでディナーをすることにしました。連日混んでいたので気になっていた"The Kichen"へ行ってみることに。

www.tripadvisor.jp

f:id:aki-america:20170310183711p:plain

アメリカンレストランで、店内はロックな雰囲気のお店でロックミュージックが流れています。

子供連れ家族のお客さんも多くとても賑わっていました。

スタッフさんはとても優しい方でお席まで誘導してくれます。

 

 宿泊者の特典でパンケーキとプレッツェルのプレゼント

f:id:aki-america:20170310183824p:plain

見た目以上にボリュームがすごいのですが、このパンケーキがとても美味しかったです。バターをつけて食べます。

 

f:id:aki-america:20170310183831p:plain

スープ、BBQチキンサラダ、スパゲッティを注文。

ボリュームがすごい!!夫婦そろって少食なのでちょうどよさそう。

f:id:aki-america:20170316150601p:plain

 二人でお食事中に途中、セキュリティーイカツイ男性が私の所で止まりました。

そしてとても嬉しそうな顔をしながら何かを言われました。。

 

とてもなまりが強かったのかよく聞き取れず「??」な顔をしていると

「もう大丈夫」笑。といって去って行きました。

私は「!!◯◯さんですか?」と言われたような気がしたのですが笑。。。

私に似てる知り合いとかいたのかな。。なんと言われていたのか未だに気になる〜。

 

味が濃いめでスパゲッティ、サラダも美味しかったですが味に飽きてしまいました。

量が多くて食べきれず半分以上残してしまったのでお部屋にお持ち帰りしました。

 

とても雰囲気もよくスタッフの方も優しくサービスの良いレストランでした。

ディナータイムは混むので予約したほうがいいかもしれません。

ハードロックホテルに宿泊の際は是非行ってみてください〜❤︎

 

関連記事はこちら>>

aki-america.hatenadiary.com

 

またね〜

 

    

 

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!   

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ