#m&m's より Hershey's

アメリカ大好き主婦がアメリカで体験した旅行ブログ書いてます。。2015年SFC会員になりました。アメリカ旅行更新中〜!

【 夫婦の夢を叶える旅 】フロリダカウントダウン &ヒューストン !!2016-2017

[フロリダ&ヒューストン5泊7日]

2016年末・フロリダ&ヒューストンへ

5泊7日で行ってきました。

f:id:aki-america:20170207095310p:plain

3年連続ラスベガスで年越しするほどラスベガスLOVEの夫婦でした。

「でも久しぶりに日本の大晦日もいいよね。。」

ってことで昨年末は東京で過ごすはずでした。

 

しかし、

旦那さんが「年末なのに特典航空券が使えるアメリカ行きの残席を発見した!

これは奇跡の残席だ」と!!!

・成田→ワシントン ANAビジネスクラス

・ヒューストン→成田 ANAファーストクラス

年末年始に空きがあるなんて奇跡です!!しかも残2席。。

 

行かない理由がありません!!

マイルを使ってアメリカ大好き夫婦行ってまいりました〜笑

 

(2016年ー2017年)年越しアメリカ旅ブログ始まります〜。

f:id:aki-america:20170207100213p:plain

<旅の目的>

(私)

・オーランドのユニバーサルスタジオで愛するE.Tのライドに乗る

↑オーランドにしかない

・フロリダ旅行中の友人と会う

・カウンドダウンを盛大に楽しむ

NASA宇宙センターで大西卓哉さんに会う←いるわけない笑

・スポーツ観戦

アメリカスーパー巡り

 

(旦那さん)

ビジネスクラスとファーストクラスに乗ってアメリ

NBA観戦

NASAケネディー&ジョンソン)宇宙センターへ行く

↑↑宇宙兄弟が好き

 

ワシントンを経由して行ってみたかったオーランドとヒューストンへ観光することにしました。

 

さて、2人の目的は全て達成できたのでしょうか。。??

 

f:id:aki-america:20170207103735p:plain

f:id:aki-america:20170207103828p:plain

 <MAP>f:id:aki-america:20170207121009p:plain

「ファーストクラスに乗る夢」を叶えたいという旦那さん。

オーランドのユニバにしかいない「E.Tに会う夢」を叶えたい私。

夫婦の夢を叶えるべくこの日程になりました。

↑↑説明が雑〜。。笑

 

 

しかし、トラブルに遭遇したこともあり

最終的に日程は大幅に変わってしまいました。。汗

 

無事に希望の地で夢を叶えることはできたのでしょうか。

 

またね〜

   

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

 ブログランキング・にほんブログ村へ